[DVD] リベンジング・ハードナイト

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 欧米映画> [DVD] リベンジング・ハードナイト

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2024年6月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] リベンジング・ハードナイトご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] リベンジング・ハードナイト

·ジャケット印刷無し
【製作国】: アメリカ
【監督】: ギア・エリオット
【出演/声の出演】: エマ・フィッツパトリック、アンジェラ・ガルナー、ジェニファー・ラフルール、シボンギル・ムランボ、コリーナ・キニア
【言語 】: 英語音声
【字幕 】: 日本語字幕

【ディスク枚数】: 1枚組
日本公開日: 2023/06/02

【内容紹介】
『SAW/ソウⅣ,Ⅴ,Ⅵ』脚本、『ワナオトコ』監督が製作総指揮
ファンタ系映画祭が絶賛の衝撃のリベンジ・サスペンス・アクション!!

★私は、私のやり方で、《暴行魔》に復讐を果たす!レディリベンジ・サスペンス・アクション!!
ある夜レイプされた女性。警察も家族も味方になってくれない状況下で、彼女はSNSを駆使して《暴行魔》に復讐を挑んでゆく!
衝撃のレイプリベンジ・ハードサスペンス・アクション!!
★脚本を書いたのが、主演女優!自らの脚本を自らが熱演し、現代に潜む深い闇に挑む!!
実際のレイプ被害者20人の女性に取材を重ね脚本を執筆!しかしあまりにもリアルな脚本だった為、主演女優のキャスティングに難航するが、自らがレイプ被害を受ける主演女優を務め、10年という映画出演のブランクはあったものの、執念で完成させた!!
★全米各地のファンタ系映画祭が絶賛の嵐!!
ホリブル・イマジ二ング映画祭にて最優秀作品賞、最優秀撮影賞、最優秀主演女優賞を、ジェンレ・ブラスト映画祭にて最優秀監督賞、最優秀予告編賞を、ポップコーン・フライト映画祭にて最優秀新人賞を、そしてナイトメア映画祭にて最優秀監督賞をそれぞれ受賞!
その他アナザー・ホール・イン・ザ・ヘッド映画祭、ホラー&サイファイ映画祭、アナザー・ワールド映画祭、セイラム・ホラー映画祭、ホラー・ショー映画祭、サスカトゥーン映画祭にて正式出品作品として上映され、全米の映画ファンを熱狂させた!!
★製作総指揮は、『SAW/ソウⅣ,Ⅴ,Ⅵ』の脚本、大ヒットホラーシリーズ『ワナオトコ』を監督したマーカス・ダンスタン!!
『THE FEAST/ザ・フィースト』で、ハリウッドデビューを飾ったマーカス・ダンスタン!『THE FEAST/ザ・フィースト』はシリーズ3作が制作され、一躍ホラー界の新旗手と名乗りを上げ、超人気スリラー『SAW/ソウ』シリーズの第4作~第6作の脚本を担当。
その後、世界的大ヒットとなったホラーシリーズ『ワナオトコ』の脚本・監督する。そんな彼の元に送られて来た本作の脚本に、彼は震えるほどの興奮を覚え、自ら製作総指揮を買って出る。そして難航していた本作の制作が、一気進んでいった!!
★「絶対に泣き寝入りはしない!」復讐の仕方が、今まで見たことのない展開に、興奮度が半端ない!!
全米では現在、女性の5人に1人の割合でレイプ被害を受けている。しかし警察は重大・凶悪事件を優先し、そんな彼女たちを後回しに!
本作の主人公もレイプされ、警察に被害届けを出すも中々捜査が進展しない。孤立無援に陥った彼女は、SNS(ツイッター・インスタグラム・YOUTUBE)を駆使し被害を訴える。そしてついに暴行魔のあぶり出しに成功し、復讐に向かう!!
★得体のしれない《暴行魔》が、とにかく不気味!果たして復讐を遂げることはできるのか?!
製作総指揮を務めたマーカス・ダンスタンが、本作で最もこだわったのが《暴行魔》のインパクト!
不気味さ、気色悪さ、そして観る者に対して与える嫌悪感は、どんな悪より群を抜いた存在感を放っている!!

【ストーリー】
画家として成功し個展を開くことができたジェーン。個展の初日、お酒も飲み羽目を外してしまった自宅への帰り道で、人気のない路地に迷い込んでしまう。そこで彼女はレイプされてしまう・・・。何とか自らの足で病院にたどり着き、病院関係者の通報によりやって来た女性刑事から事情聴取を受ける。しかし彼女の過去の逮捕歴が判明すると、聴取は通り一辺倒なものとなった。その後、事態の進展を聞きにたびたび警察を訪れるが、「捜査の進展はない!」の一点張り。ついに彼女は「自分でけりをつける!」と意を決するのだった・・・。

【スタッフ】
監督:ジーナ・エリオット
脚本・制作:ジーナ・エリオット/エマ・フィッツパトリック
製作総指揮:マーカス・ダンスタン/トニー・スグロ「THE FEAST/ザ・フィースト」「ワナオトコ」
撮影:ジーナ・エリオット
音楽:クリス・ホワイト

 


DVD購入URL: リベンジング・ハードナイト DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] リベンジング・ハードナイト をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 39 人のゲスト がご来店中です。