[DVD] アントニオ猪木をさがして

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] アントニオ猪木をさがして

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] アントニオ猪木をさがしてご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] アントニオ猪木をさがして

·ジャケット印刷無し
【製作国】: 日本
【監督】: 和田圭介、三原光尋
【出演/声の出演】: アントニオ猪木、有田哲平、海野翔太、オカダ・カズチカ、神田伯山、棚橋弘至、藤波辰爾、藤原喜明、安田顕、田口隆祐
【言語 】: 日本語音声
【字幕 】:
【ディスク枚数】: 1枚組
日本公開日: 2023/10/06

【内容紹介】
“昭和”から“令和”を駆け抜けた巨星は我々に今、何を語りかけるのか?猪木が伝えたかった、真の“元気”をさがして――

本作は新日本プロレス創立50周年企画映画として制作され、日本を代表するプロレスラーにして実業家、そして政治家としても数々の伝説的なエピソードを残し、常識にとらわれることなく常に挑み続けてきたアントニオ猪木の真の姿に迫ったドキュメンタリーフィルム。
アントニオ猪木に多大な影響を受けたオカダ・カズチカ、棚橋弘至、藤波辰爾、藤原喜明といったプロレスラーをはじめ、写真家の原悦生、有田哲平(くりぃむしちゅー)、神田伯山、安田顕など各界の著名人たちが登場し、偉大な足跡を辿るドキュメンタリーパート、猪木から力を貰った名もなき市井の男の半生を描いた短編ドラマパート、そして生前の貴重なアーカイブやスチールという3つの要素から、“アントニオ猪木とは我々にとってどのような存在であったのか”を紐解いていく。
主題歌とナレーションは福山雅治が担当。アントニオ猪木の入場テーマ曲「炎のファイター」を新たにプロデュースしたことも話題となった。

【あらすじ】
2022年10月1日。ひとりの国民的スーパースターがこの世を去った。アントニオ猪木―。プロレスラーの枠にとどまらない、希代のエンターテイナーであった彼の名は、世代の枠を超え、誰しもの耳に轟いていたに違いない。「バカヤロー!」「元気があれば何でもできる」。猪木が放った名言の数々に叱咤され、勇気を貰った人々も多いのではないだろうか?

 あの日から1年、猪木が波乱万丈の人生を通じて伝えたかったメッセージを「さがす」ための 1本のドキュメンタリーフィルムが誕生した。生前の猪木の雄姿を捉えた貴重なアーカイブ映像やスチールの数々。猪木から多大な影響を受けたプロレスラーや各界の著名人たちが、猪木の偉大な足跡を辿る旅に出るドキュメンタリーパートをメインに、猪木から力を貰った名もなき市井の男の半生をも情感豊かにドラマとして描き出す。さらに、主題歌とナレーションを担当するのは、プロレスファンであり、猪木をリスペクトするアーティストの福山雅治。猪木の入場テーマ曲「炎のファイター」を新たにプロデュースし、映画に令和の‘闘魂’を注入する。

 アントニオ猪木の、がむしゃらに生きる姿。アントニオ猪木の生き様は、今を生きる我々に必要なのだ。


DVD購入URL: アントニオ猪木をさがして DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] アントニオ猪木をさがして をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 79 人のゲスト がご来店中です。