[DVD] あたりのキッチン!

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] あたりのキッチン!

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] あたりのキッチン!ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] あたりのキッチン!

【製作国】: 日本
【監督】: 岩田和行、菊川誠、本間利幸、木下高男
【出演/声の出演】: 桜田ひより、窪塚愛流、工藤美桜、峯村リエ、原沙知絵、渡部篤郎
【言語 】: 日本語音声
【字幕 】:
【ディスク枚数】:  1枚組(全11話)
日本公開日: 2023/10/14

【内容紹介】
コミュニケーション能力はゼロ…でも
食材から調味料の配合までぴったり的中できる!
“絶対味覚”をもつ大学生・辺 清美あたり きよみの成長物語。

挙動不審でいつも空回り!?
接客は0点だけど想いを込めた料理でオーダー以上の美味しさをお届け!
食欲の秋!胃袋も心も掴むハートフル“グルメ”ドラマ!

極度の人見知りで他人とまともな会話ができず、目すら合わせられない…
コミュニケーション能力ゼロ、ゆえに友達もできず空回りばかりしてしまう大学3年生・辺 清美。
そんな清美が唯一可能なコミュニケーション手段は「料理」だった!
このドラマは料理を通じて清美の成長を描くハートフル“グルメ”ドラマです。

一度食べた料理は食材はもちろん、「小さじ1杯」といった調味料の微細な配合まで
完璧にわかる“絶対味覚”を持つ清美。
就職活動を前に、「これまでの自分を変えたい!」と思い切って飛び込んだ定食屋でアルバイトをスタートさせます。
“コミュ力ゼロ”のため接客はからきし……でも料理の腕はピカイチ!
想いを込めた料理を通して、ちょっと訳ありなお客さんの心をほぐし、温めていきます。

登場するのは、サバの味噌煮やメンチカツなどフツーの家庭料理ばかり。
しかし料理は値段や見た目ではない、“食べる人への想い”こそが最高の調味料。
いわゆる「飯テロ」ドラマとは一線を画する、じんわりと心に沁みるエピソード満載の
ハートフル“グルメ”ドラマです。

「清美の料理は、元気になる」

料理はまさに最高のコミュニケーション。
土曜の夜、観るとほっこりとした気持ちになり、そして必ずお腹が空く!
こんな店が近くにあったら行ってみたい!
そんな魅力の詰まった定食屋さんが、この秋、開店です!

【あらすじ】
人とのコミュニケーションが極度に苦手な小正大学3年生の辺清美(桜田ひより)。
就職活動を控えコミュニケーション能力を高めようと、アルバイトを募集していた飲食店に電話をするが、うまく会話ができず自分から切ってしまう…。

生まれた時に母親を、5歳の時に父親を亡くした清美は、以来、叔母の辺 明美(原沙知絵)夫婦の家で育てられてきた。大学を機に一人暮らしを始めたが、就職活動を控え、今の自分を変えようと思い切ってアルバイトを始めようと、仕送りも断って奮闘していた。
しかしそんな清美に対し、「人の目すら見られない清美にアルバイトなんてできるの?」と心配する明美。
なかなかアルバイトが見つからず、節約生活を続けていた清美だったが、ある日偶然通りかかった大学近くの定食屋に、思わずひかれてしまう。

「この香りは酒と醤油とニンニク…」
定食屋『阿吽あうん』から漂ってくるいい香りに誘われ、知らず知らずのうちに店内へ。
コミュ力ゼロのため、あたふたする清美をいぶかしむ店主の中江善次郎(渡部篤郎)に対し、たどたどしくも何とか生姜焼き定食を注文する。
そして出された料理を一口食べると…
「酒・醤油大さじ1、ニンニク・生姜ひと片にケチャップが小さじ1。そしてこの隠し味は……ハチミツ!」

なんと配合から隠し味までズバリ言い当て、善次郎と客として店を訪れていた善次郎の幼馴染・楠木ハル(峯村リエ)を驚かす。
「すごいね、あんた!善ちゃん、この子雇ったら?」
ちょうど『阿吽』の人手が足りなくなっていたタイミングだったことも重なり、ハルの提案で、とんとん拍子でこの店でのアルバイトが決まることになる。
そんな清美を、善次郎の息子・清正(窪塚愛流)は少しいぶかしげな様子で見つめていて…

 


DVD購入URL: あたりのキッチン! DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] あたりのキッチン! をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 82 人のゲスト がご来店中です。