[DVD] 痴情の接吻

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] 痴情の接吻

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 痴情の接吻ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 痴情の接吻

【製作国】: 日本

【監督】: 酒見顕守、吉川鮎太、松嵜由衣

【出演/声の出演】: 橋本良亮、中村ゆりか、井上祐貴、大平修蔵、マツモトクラブ、池田鉄洋(池田テツヒロ)、高島礼子

【言語 】: 日本語音声

【字幕 】: 

【ディスク枚数】: 1枚組(全10話)

日本公開日:   2022/01/14

 

【内容紹介】

A.B.C-Z橋本良亮単独初主演!

片想いのハイスペック男×読書が生きがいの女

まるで官能小説のような、刺激的で美しいラブストーリー


【作品内容】

“極上の男"に執着される、快感を――


「恋愛」よりも「本」が大切な女を、全力で口説きにかかる片想い男の、

知的で、甘くて、ちょっとエッチな、“接吻(キス)"から始まる同居ラブストーリー。

橋本良亮(A.B.C-Z)が演じるのは、“ミステリアスなハイスペック男"・上条忍。

そんな彼が異常なまでに執着する、“おひとりさま上手のツンデレ女子"・柏木和華を、中村ゆりかが演じる。


両親の転勤でドイツに引っ越してから10年ぶりに帰国した忍は、突然和華の前に現れ、同居を持ちかける。

なぜ、和華に執着するのか…、忍の目的は何なのか…。


橋本と中村が、純文学をモチーフとした刺激的なラブシーンにも挑戦し、

耽美な偏愛ラブの世界を再現!


【作品ポイント】

◆主演:A.B.C-Z 橋本良亮! “ミステリアスなハイスペック男"を演じ、初の単独主演作で刺激的なラブシーンに初挑戦! !

◆ヒロインには中村ゆりか! 主人公が異常なまでに執着する「恋愛」よりも「本」のほうが大事という“おひとりさま上手のツンデレ女子"を演じる。

◆原作は170万部突破の大人気マンガ如月ひいろの『痴情の接吻』!

◆主題歌はA.B.C-Z『夏と君のうた』!

作曲:奥田民生、作詞:小沢一敬(スピードワゴン)という異例のタッグでドラマのために書き下ろされた楽曲!


【あらすじ】

柏木和華(中村ゆりか)が働く図書館に、ある日、高校の同級生で10年ぶりにドイツから帰国した上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)が現れる。忍が両親の都合で渡独して以来の再会だったが、和華にはまるで感動がなかった。むしろ、その脳裏には、高校の図書室で忍からいきなりキスされた時のトラウマが蘇っていた…。


そんな和華の気持ちを知ってか知らずか、帰国したての忍は和華を不動産探しに付き合わせる。折しも、両親が海外移住を決めたことで、実家を出なければならなくなった和華も、大量の本とともに移り住める手頃な物件探しの真っ最中。条件に合う部屋が見つからず困っていたが、そんな和華に忍は、間取りも家賃も完璧な物件を提示し同居を提案してくる!


浅はかと思いつつも因縁の男との同居をスタートさせる和華。その初日、早くも忍の唇が和華の唇に…! ・


【キャスト】

橋本良亮(A.B.C-Z)

中村ゆりか 井上祐貴 大平修蔵 マツモトクラブ / 池田鉄洋 高島礼子


【スタッフ】

原作/如月ひいろ「痴情の接吻」(小学館 「プチコミック」 連載中)

監督:酒見顕守 吉川鮎太 松嵜由衣

脚本:保木本真也

チーフプロデューサー:山崎宏太(ABCテレビ)

プロデューサー:中田陽子(ABCテレビ) 櫻田惇平(ホリプロ)

主題歌:「夏と君のうた」A.B.C-Z(ポニーキャニオン)

制作協力:ホリプロ

制作著作:ABC



DVD購入URL: 痴情の接吻 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 痴情の接吻 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 84 人のゲスト がご来店中です。