[DVD] silent

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] silent

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] silentご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] silent

【製作国】: 日本

【監督】: 風間太樹、髙野 舞、品田 俊介

【出演/声の出演】: 川口春奈、目黒蓮、鈴鹿央士、桜田ひより、板垣李光人、夏帆、風間俊介、篠原涼子

【言語 】: 日本語音声

【字幕 】: 

【ディスク枚数】: 2枚組(第1話- 第11話)

日本公開日: 2023/08/25


【内容紹介】

主演・川口春奈。目黒蓮(Snow Man)との共演で贈る、

音のない世界で再び出会った二人が織り成す、切なくも温かいラブストーリー。


【作品内容】

川口春奈がフジテレビ連続ドラマ初主演を務めた2022年10月期ドラマ。

共演に、目黒蓮(Snow Man)を迎えた、本気で愛した人と、音のない世界で“出会い直す”、切なくも温かいラブストーリー。


完全オリジナルとなる本作は、主人公の紬が、本気で愛するも別れることになってしまった高校時代の恋人・想と8年の時を経て偶然の再会をはたし、そこに待ち受けていた現実と向き合いながらも寄り添い、乗り越えていこうとする姿を丁寧に描く。

大切な人との別れを乗り越え、今を生きようとしている女性と、障がいを患ってしまったことで自分と向き合えず別れを選んでしまった青年。

音のない世界でもう一度“出会い直す”ことになった二人と、それを取り巻く人々が織り成す、せつなくも温かい物語が紡がれていく―。


ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(2016年/フジテレビ系)、映画「信長協奏曲」(2016年)、「約束のネバーランド」(2020年)などを手掛けた村瀬健プロデューサーを始め、『フジテレビヤングシナリオ大賞』受賞作家・生方美久氏と、

映画「チア男子!!」(2019年)や映画化もされた人気ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(2020年/テレビ東京系)を手掛けた新進気鋭の演出家・風間太樹監督が描く、若い感性ならではの新しい世界観にも注目。


【作品ポイント】

■ディレクターズカット版にて収録!


■Twitter世界トレンド1位、動画配信サービス「TVer」にて歴代最高再生数を記録。

社会現象を巻き起こした令和を代表する名作ドラマ。


■毎週「泣ける」とSNSを中心に話題沸騰。公式Instagramは127万人フォロワー、Twitterは62万人フォロワーを突破。(12/14時点)


■純粋すぎる二人の、せつなくて、心の奥が痛んで、でも温かくて、優しい気持ちになれる恋の物語。

本気で人を好きになることで感じる痛み、苦しさ、そして、それ以上の幸せ…それらを感じられる、心で感じるラブストーリー。


■デビュー15周年となる川口春奈のフジテレビ連続ドラマ初主演作、共演に“今最も勢いに乗る俳優”の1人である目黒蓮(Snow Man)。

鈴鹿央士、桜田ひより、板垣李光人、夏帆、風間俊介、篠原涼子など、若手からベテランまで豪華俳優陣が集結!


■『フジテレビヤングシナリオ大賞』受賞作家と、新進気鋭の演出家が描く、若い感性ならではの新しい世界観にも注目。


■Official髭男dismによる主題歌「Subtitle」はデジタルランキング2冠、オリコン史上初の2週連続週間再生数2000万回超え達成!


【あらすじ】

高校時代に彼の声と紡ぐ言葉に惹かれた青羽紬(川口春奈)は3年の時に佐倉想(目黒蓮)と同じクラスになる。

中学からの幼馴染である戸川湊斗(鈴鹿央士)の紹介もあり、二人は音楽という共通の趣味をきっかけに仲良くなり、愛おしいかけがえのない時間を過ごしていた。


大学進学というタイミングで東京と群馬で離れ離れになるも、何も心配することはないと思っていた紬だったが、紬は想から一方的に別れを告げられてしまう。何が理由なのかもわからないまま振られた紬。

8年という時が過ぎ、紬は心残りはありながらも、今は大型CDショップで大好きな音楽に囲まれて働きながら、湊斗と幸せな日々を送り、2人の将来を考えるようになっていた。


しかし、そんなある日、駅で想の姿を偶然見かける。

思わず声をかける紬だったが、彼にはその声が届いていなかった。なぜなら彼は…


【キャスト】

川口春奈 目黒 蓮(Snow Man)

鈴鹿央士 桜田ひより 板垣李光人

/ 夏帆 / 風間俊介 篠原涼子


【スタッフ】

脚本:生方美久

音楽:得田真裕

主題歌:Official髭男dism「Subtitle」(ポニーキャニオン)

プロデュース:村瀬 健

演出:風間太樹 髙野 舞 品田俊介

制作協力:AOI Pro. 

制作著作:フジテレビ



DVD購入URL: silent DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] silent をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 166 人のゲスト がご来店中です。