[Blu-ray] 初恋の悪魔

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [Blu-ray] 日本ドラマ> [Blu-ray] 初恋の悪魔

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[Blu-ray] 初恋の悪魔ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[Blu-ray] 初恋の悪魔

【製作国】: 日本

【監督】: 水田伸生

【出演/声の出演】: 林遣都、仲野太賀、松岡茉優、柄本佑、伊藤英明、安田顕、田中裕子、佐久間由衣、味方良介、瀬戸カトリーヌ

【言語 】: 日本語音声

【字幕 】: 日本語字幕

【ディスク枚数】: 2枚組(全10話を収録)

日本公開日: 2023/02/01


【内容紹介】

『初恋の悪魔』(はつこいのあくま)は、2022年7月16日から日本テレビ系「土曜ドラマ」枠にて放送中のテレビドラマ。主演は林遣都と仲野太賀。坂元裕二の脚本によるオリジナル作品。


【イントロダクション】

警察モノ?ラブストーリー?謎解き系?実は青春群像劇?

そのすべてがここに出会った!

林遣都×仲野太賀W主演!脚本家・坂元裕二が送る

小洒落てこじれたミステリアスコメディー!

警察署には勤めているが…、俺たちに捜査権は無い!

推理マニアで凶悪犯罪愛好家、停職処分中の刑事

鹿浜鈴之介(林遣都)のもとに部署もバラバラで、それぞれ訳ありの4人が集まった。

正義感も出世欲も無い、求めているのは、ただ…真実のみ。

ひとりひとり、こじれた事情を抱えながら、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する。

いつしか芽生えた4人の友情、そして恋。

やがて4人は、より大きな真実と運命に飲み込まれていくことに…!

先が読めない時代に、先の読めない物語を。


推理マニアで凶悪犯罪愛好家、停職処分中の刑事、鹿浜鈴之介のもとに部署もバラバラで、それぞれ訳ありの4人が集まった。正義感も出世欲も無い、求めているのは、ただ…真実のみ。ひとりひとり、こじれた事情を抱えながら、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する。いつしか芽生えた4人の友情、そして恋。やがて4人は、より大きな真実と運命に飲み込まれていくことに…!小洒落てこじれたミステリアスコメディー!


【ストーリー】

 とある病院に長期入院中の少年・新(柴崎楓雅)が、病院の中庭で遺体となって発見された。飛び降り自殺かと思われたが、新と同室だった入院患者の少年・大希(髙橋來)が事情聴取で、新は担当医師の堂島に殺されたと証言。その後、大希は病状が悪化して危篤状態に陥った。新の死は、医師による殺人の可能性も出てきた。境川警察署・総務課職員の悠日(仲野太賀)は署長の雪松(伊藤英明)から、ある失敗をして停職処分中の刑事・鈴之介(林遣都)の監視を命じられる。刑事だった悠日の兄は、捜査中の事故で殉職したのだが、雪松は鈴之介がその死に関わっているかもしれないと告げる。思いがけない命令に、戸惑う悠日。 


【スタッフ】

脚本 - 坂元裕二

音楽 - 平野義久

テーマ曲 - SOIL&"PIMP"SESSIONS「初恋の悪魔」(Getting Better)

劇中曲 - SOIL&"PIMP"SESSIONS

警察監修 - 鈴木和弘(チーム五社)

医療監修 - 新村核

チーフプロデューサー - 三上絵里子

プロデューサー - 次屋尚、池田禎子(ザ・ワークス)

演出 - 水田伸生、鈴木勇馬、塚本連平

制作協力 - ザ・ワークス

製作著作 - 日本テレビ



DVD購入URL:[Blu-ray] 初恋の悪魔 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[Blu-ray] 初恋の悪魔 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 110 人のゲスト がご来店中です。