[Blu-ray] 連続ドラマW 黒鳥の湖

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [Blu-ray] 日本ドラマ> [Blu-ray] 連続ドラマW 黒鳥の湖

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[Blu-ray] 連続ドラマW 黒鳥の湖ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[Blu-ray] 連続ドラマW 黒鳥の湖

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 藤木直人, 吉瀬美智子, 三宅健, 財前直見, 服部樹咲, 大澄賢也, 宅麻伸, 板尾創路, 杉本哲太

【監督】: 岩田和行

【音声】: 日本語

【字幕】: 日本語

【ディスク枚数】: 2枚組 (全5話)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2021/9/1

【内容紹介】

2021724日から821日までWOWOWプライム「連続ドラマW」で放送されていた。主演は17年ぶりのWOWOWドラマ出演となる藤木直人。なお、宇佐美の作品が映像化されるのは本作が初となる。

 

「愚者の毒」で第70回日本推理作家協会賞を受賞し、その後もミステリー小説の傑作を次々に発表している人気急上昇中の作家のひとり、宇佐美まことが人間の悪を描き切った驚愕のミステリー「黒鳥の湖」を連続ドラマ化。著者の作品が映像化されるのは初めて。

主演は、WOWOWのドラマに17年ぶりに出演する藤木直人。藤木は会社経営者で、過去の過ちに罪悪感を抱きながらも翻弄されていく主人公、財前彰太を演じる。また、彰太の妻で事件に巻き込まれていく中で過去の秘密が明らかになる財前由布子役に吉瀬美智子、寺の住職の息子で由布子が参加した“瞑想の会”を開く若院役に、WOWOWのドラマ初出演となる三宅健、若院の母親で由布子の精神的な支えで良き相談相手となる大黒役に財前直見と、豪華共演陣が集結。複雑に絡み合う現在と過去、人々の心の闇や傷、次第に明らかになっていく驚愕の事実、衝撃のクライマックス…。“因果応報”というテーマで見る者の心をも翻弄する本作から、今夏、目が離せない。

 

すべては18年前に自らが犯した罪の報いなのか――。“過去のある事件”と“因果応報”が交錯する驚愕のミステリー。藤木直人主演、吉瀬美智子、三宅健、財前直見ら共演!

 

【ストーリー】

 何もかもが似過ぎている…。女性が拉致され、持ち物が次から次へと家族のもとに送られてくるという事件が発生する。ザイゼンコーポレーションの社長、財前彰太(藤木直人)は興信所の調査員をしていた18年前に、谷岡という男性から、ある事件の調査を依頼された過去があった。それは、娘が拉致されワンピースの切れ端、がされた爪が送られてきたという不気味な事件だった。 そして現在。酷似した事件に動揺する彰太。美しい妻の由布子(吉瀬美智子)と今の生活があるのは、彰太がその事件を利用して大きな“細工”をしたからだった。そして、事件の真犯人は逮捕されていない。そんな中、彰太のまな娘が行方不明になり彼女の持ち物が送られてくる。由布子は不安と誰にも言えない秘密を抱え、救いを求めてある寺の住職の妻大黒(財前直見)とその息子若院(三宅健)のもとに通い始め…。 すべては18年前の過去の報いなのか、歯車が狂い始めていく――。

 

【キャスト】

財前彰太 - 藤木直人

財前由布子 - 吉瀬美智子

若院 - 三宅健

大黒様 - 財前直見

財前美華 - 服部樹咲

権田穣 - 大澄賢也

出島文雄 - 宅麻伸

田部井克則 - 板尾創路

八木之典 - 杉本哲太

谷岡総一郎 - 酒向芳

谷岡比佐子 - 中島ひろ子



DVD購入URL:[Blu-ray] 連続ドラマW 黒鳥の湖 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[Blu-ray] 連続ドラマW 黒鳥の湖 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 81 人のゲスト がご来店中です。