[DVD] マルモのおきて

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] マルモのおきて

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] マルモのおきてご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] マルモのおきて

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 阿部サダヲ, 芦田愛菜, 鈴木福, 比嘉愛未, 小柳友

【監督】: 河野圭太 城宝秀則

【音声or字幕】: 日本語音声

【ディスク枚数】: 3枚組(全11話)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2012/03/21

【内容紹介】

 

双子と犬と男による、笑って泣けて最後に心温まる、

今までに見たことのない新しいホームドラマ!大ヒット御礼!

主題歌も大ヒット!待ちに待ったDVD化決定!!

 

【ストーリー】

 阿部サダヲさんが演じるのは、文具メーカーのお客さま相談室に所属する独身アラフォー男高木護(まもる)。親友の死をきっかけに、親友が男手ひとつで育ててきた双子の子供を引き取ることになります。 そして、 その護と一緒に暮らすことになる幼い双子の姉薫役に挑むのが、連続ドラマ初主演となる6才の天才子役芦田愛菜ちゃん。 両親をなくし、双子の弟友樹(鈴木福)と共にたくましく生きようとするしっかりものの明るい女の子を演じます。幼い双子に振り回され、様々な困難を乗り越えながらいつしか本当の家族になっていく護と薫と友樹…と、ここまでは感動ストーリーですが、ひとつだけ普通とは違うところが。 それは、護と双子と共に生活をすることになる犬のミニチュアシュナウザームックが、人間の言葉をしゃべること。 ムックは、双子がひょんなことから拾ってきた犬で、両親をなくした幼い双子を優しく見守る一方で、親代わりとなる護には厳しく、時には励まし、時には説教をすることもある頼もしい存在になっていきます。 犬が話し始めたと自分の精神状態を疑う護。しかし、ムックは幼い双子のヒーローとして家族の中心的存在になっていきます。 ムックがしゃべることは、家族以外には秘密。もちろん外出時などの外では絶対に話してはいけないという "おきて"があるのです。 『フリーター、家を買う。』(20101012月)のスタッフがお送りする、双子と犬と男による、笑って泣けて最後に心温まる、今までに見たことのない新しいホームドラマ『マルモのおきて』!

 

【出演】

阿部サダヲ 芦田愛菜 鈴木福 ムック(ミニチュアシュナウザー)/比嘉愛未 小柳友 千葉雅子 外岡えりか(アイドリング!!!滝沢沙織 伊武雅刀 世良公則他

【脚本】 櫻井剛 阿相クミコ

【音楽】 澤野弘之、山田豊

【主題歌】 「マルマルモリモリ!」薫と友樹、たまにムック。 (ユニバーサルミュージック合同会社)

【編成企画】 瀧山麻土香、水野綾子

【プロデューサー】 橋本芙美

【演出】 河野圭太 城宝秀則&

 

双子の姉弟と独身アラフォー男、そして人間の言葉を喋る犬の奇妙な共同生活を描いたホームドラマのBOX。高木護は学生時代の親友純一郎と再会し、彼が男手ひとつで双子の子供たちを育てていることを知るが…。

 

親友の死をきっかけに、親友が男手ひとつで育ててきた双子の子供と、双子が拾ってきた人間の言葉を喋るミニチュアシュナウザーのムックと共に生活することになった独身男が、様々な困難を乗り越えながら本当の家族になっていく姿を笑いと涙溢れるストーリーで描いた心温まるホームドラマ。阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福ほか出演。

 

11+スペシャルを収録。Blu-ray BOX。全巻。



DVD購入URL: マルモのおきて DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] マルモのおきて をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 96 人のゲスト がご来店中です。