[DVD] 水上のフライト

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 水上のフライト

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 水上のフライトご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 水上のフライト

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 中条あやみ, 杉野遥亮, 高月彩良, 冨手麻妙, 高村佳偉人

【監督】: 兼重

【音声or字幕】: 日本語

【ディスク枚数】: 1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2021/4/21

【内容紹介】

飛ぶことをあきらめない。大切な人の想いとともに。

“実話"から着想を得た感動の物語。

 

事故で歩けなくなった遥。

心を閉ざした彼女が出会ったのは、パラカヌーという夢―。

 

 

【作品ポイント】

■事故で歩けなくなった走高跳選手が出会ったのは“カヌー" 実話に着想を得た、感動の物語。

弱さを知らず、負けも知らず、他者に目を向けることもなく生きてきたヒロイン。不慮の事故により人生が一変した彼女が、初めての挫折を経験し葛藤するなかで、自分はひとりではないことに気付かされる。

母の愛、淡い恋心、恩師との約束……大切な人たちに支えられて道を切り開いていく姿に勇気と感動をもらえる、珠玉のヒューマンストーリー!

 

■人気女優中条あやみが、カヌー、走高跳などの難演技に挑む!

負けを知らない人生を歩んできたヒロイン遥を演じるのは『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』や『雪の華』など、幅広い作品で活躍する中条あやみ。

車椅子での演技はもちろん、撮影前にカヌーの特訓に励み、見事な腕前を披露。さらに前半では、走高跳シーンで美しい走りを見せるなど様々な難演技に挑戦し、新たな境地を広げている。

 

■杉野遥亮、大塚寧々、小澤征悦、高月彩良、冨手麻妙など、多彩な俳優陣が集結し、映画を熱く盛り上げる!

 

■企画、脚本橋章宏×監督、脚本兼重淳!

企画脚本は、映画『超高速! 参勤交代』シリーズなど多くの大ヒット作の脚本を手掛ける土橋章宏。実在するパラカヌー日本代表選手から着想を得て描いたオリジナルストーリーで、自ら応募したTSUTAYA CREATORS'PROGRAMで審査員特別賞を獲得。

この脚本を、大ヒット作『キセキ-あの日のソビト-』をはじめ、『泣くな赤鬼』『461個のおべんとう』などエモーショナルな語り口に定評のある兼重淳監督が映画化。

本作では、登場人物たちの心情はもちろん、カヌー競技のリアルも丁寧に描き出し、感動と興奮をダイレクトに伝えてくれる。

 

 

【あらすじ】

自分の実力に絶対の自信を持つ高慢な遥は、走高跳で世界を目指し、有望スポーツ選手として活躍していた。

だがある日、不慮の事故に合い、命は助かったものの二度と歩くことができなくなってしまう。

将来の夢を絶たれた遥は、心を閉ざし自暴自棄になるが、周囲の人々に支えられパラカヌーという新たな夢を見つける―。

きらめく水面を背景に、母の愛、淡い恋心、恩師との約束・・・そして、大切な人の想いを乗せて、どん底から道を切り開いていく。

 

 

【キャスト】

中条あやみ/杉野遥亮 高月彩良 冨手麻妙 高村佳偉人 平澤宏々路 / 大塚寧々 / 小澤征悦

 

 

【スタッフ】

監督:兼重 企画:土橋章宏 脚本:土橋章宏兼重

音楽:上野耕路 主題歌:「ひとりで生きていたならば」SUPER BEAVER

撮影:向後光徳(J.S.C) 照明:斉藤 美術:布部雅人 春日日向子 録音:大竹修二(J.S.A.)

装飾:松尾文子 編集:川瀬 (J.S.E.) 衣裳:加藤哲也 ヘアメイク:知野香那子 スクリプター:増子さおり 助監督:渡辺圭太 制作担当:阿部史嗣

製作:映画「水上のフライト」製作委員会

制作プロダクション:C&Iエンタテインメント



DVD購入URL: 水上のフライト DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 水上のフライト をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 110 人のゲスト がご来店中です。