[DVD] パーフェクト・バディ 最後の約束

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 韓国映画> [DVD] パーフェクト・バディ 最後の約束

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] パーフェクト・バディ 最後の約束ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] パーフェクト・バディ 最後の約束

【制作国】: 韓国

【出演/声の出演】: ソルギョング, チョジヌン, ジュノ, チンソンギュ

【監督】: ヨン

【音声or字幕】: 韓国語,日本語

【ディスク枚数】: 1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2021/4/30

【内容紹介】

 

ソルギョング(『悪の偶像』『殺人者の記憶法』チョジヌン(『毒戦 BELIEVER』『工作』)! 韓国映画界が誇る名優が競演!

崖っぷちのチンピラと、余命2か月の法律家――何もかも正反対な2人が最高のコンビヒット作『最強のふたり』に続く、笑いと涙の傑作バディムービー!

 

●原題

퍼펙트 (英題:Man of Men)

 

●解説

ソルギョング×チョジヌン! 二大名優の競演で贈る、笑いと涙の傑作バディムービー!

全身がマヒし、車椅子での生活を余儀なくされている法律事務所の代表ハンジャンスと、株で一攫千金を夢見るチンピラのカンヨンギ――ひょんなことから出会った何もかもが正反対な2人は、いがみ合いながらも心を通わせ、やがて“完全無欠な相棒"となっていく。余命2か月と宣告されたジャンスが死ぬまでに実現させたい夢と、彼が最後に仕掛けたサプライズとは…。日本でもヒットし、ハリウッドでもリメイクされたフランス映画『最強のふたり』を思わせるこの物語は、不慮の事故で、一時期右半身がマヒしたヨンス監督自身の実体験を基にしたオリジナルストーリーだ。

伝説的な名作『ペパーミントキャンディー』をはじめとする数多の映画作品で、幅広い役柄をストイックな役作りで演じ切った“カメレオン俳優"ソルギョングと、『毒戦 BELIEVER』で潜入捜査のために別人に成りすます麻薬捜査官を熱演し、その演技巧者ぶりを如何なく発揮したチョジヌンがW主演。さらに、韓国映画歴代興行収入第1位に輝いた『エクストリームジョブ』で突出した存在感を示したチンソンギュや、『シルミド』で知られる強面いぶし銀俳優ホジュノ、人気アイドルグループ“T-max"の元メンバーで、小栗旬主演の実写版『ルパン三世』にも出演したキムジュンなど、ベテランから若手まで、演技派実力派キャストが勢ぞろいしている。

 

●物語

「被告人を2年間の保護観察処分とし、150時間の社会奉仕を命じる」。対立する組のチンピラを叩きのめして逮捕されたヨンギは、とある療養施設で、右手以外の四肢がマヒしているジャンスの介助をすることに。法律事務所の代表を務める厳格で気難しいジャンスと、何事もいい加減なヨンギでは気が合うはずもない。だがある日、ジャンスは突然、こう切り出した――「お前を死亡保険金の受取人にする」。余命2か月と宣告された彼は、死ぬ前にやりたいことを実現したいのだと言う。金に目がくらんだヨンギは、ジャンスの望みを叶えてやるため、野球観戦にプールにと、行動を共にすることに…。



DVD購入URL: パーフェクト・バディ 最後の約束 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] パーフェクト・バディ 最後の約束 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

ベストセラー

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 70 人のゲスト がご来店中です。