[DVD] 危険なビーナス【完全版】(初回生産限定版)

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] 危険なビーナス【完全版】(初回生産限定版)

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 危険なビーナス【完全版】(初回生産限定版)ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 危険なビーナス【完全版】(初回生産限定版)

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 妻夫木聡, 吉高由里子, ディーンフジオカ, 染谷将太, 中村アン

【監督】: 佐藤佑市,何野圭太

【音声or字幕】: 日本語

【ディスク枚数】: 4枚組  (10話を収録)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2021/04/28

【内容紹介】

東野圭吾の傑作ミステリーで妻夫木聡が16年ぶりに日曜劇場主演!

吉高由里子演じる"謎の美女"30億円の遺産をめぐる壮大な謎解きに挑む!

初共演の2人が繰り広げる"危険"なラブサスペンス!

 

【作品内容】

原作は多くのベストセラー作品を生み出している東野圭吾の同名小説。ある失踪事件をきっかけに、主人公が謎の美女と共に遺産をめぐる名家の争いに巻き込まれていく壮大なスケールのミステリー。

東野の小説が日曜劇場でドラマ化されるのは、『新参者』(2010)以来10年ぶり。東野ミステリーといえば「引き込まれる世界観」「緻密なトリック」、そして「魅力的な登場人物たち」で多くの読者を魅了している。

だが本作はそれだけではない。誰もが驚く「ラストの大逆転」もみどころのひとつ。そんな東野ワールドの脚本を担当するのは『グランメゾン東京』、映画『キングダム』などの話題作を多数手がける黒岩勉。

東野作品の個性的なキャラクターを連続ドラマならではのスリリングな手法とタッチで描いていく。

主人公の手島伯朗(てしまはくろう)を演じるのは、妻夫木聡。数々のドラマや映画に出演し、名実ともに日本を代表する俳優の妻夫木だが、TBSの連続ドラマで主演を務めるのは20044月期の日曜劇場『オレンジデイズ』以来。

正義感が強く、ウソのつけない独身獣医師だが、困っている女性にめっぽう弱いという一面も併せ持つ。

そして、伯朗の前に突然現れる“謎の美女"=矢神楓(やがみかえで)役は、吉高由里子。TBSの連続ドラマは20194月期の『わたし、定時で帰ります。』以来で、妻夫木とは今回が初共演。

ドラマだけでなく映画、CM、舞台と多ジャンルで活躍する吉高が、本作では明るく聡明な女性ながら、どこかミステリアスな影を持った女性を演じる。

妻夫木聡と吉高由里子、初共演の2人が東野ミステリーで魅せる絶妙なコンビネーションに、ぜひご注目いただきたい。

伯朗は、楓の“危険な"に翻弄されていく

物語の発端になるのは、伯朗の弟明人の失踪。伯朗にとって明人は異父弟。母が名家「矢神家」の御曹司と再婚してから生まれた弟だ。母の死後、矢神一族とは疎遠になっていた伯朗だが、突然現れた「弟の妻」を名乗る楓から失踪した明人を一緒に捜して欲しいと頼まれる。

矢神家直属の血を引く明人は、総額30億とも言われる遺産の相続権を持つ。現当主が危篤状態に陥ったことで、遺産を狙う親族の誰かがさらったのではと楓は疑っているのだ。

美人に弱い伯朗は楓を放っておくこともできず、共に明人の行方を追うことになる。それが巨額の遺産が絡んだ矢神家の争いに巻き込まれていくとも知らずに。そんな中、伯朗は「弟の妻」である楓の魅力に次第に惹かれていき…。

弟の失踪は、「矢神家」の誰かの仕業なのか

そして、謎の美女は本当に「弟の妻」なのか…! ・

壮大な謎と人間の欲望が絡み合う“危険な"ラブサスペンス!!

 

【作品ポイント】

★原作は、多くのベストセラーを生み出している東野圭吾による同名小説。

とある失踪事件をきっかけに、主人公が巨額の遺産をめぐる謎に挑む壮大なミステリー作品。

★主人公手島伯朗(てしまはくろう)を演じるのは、妻夫木聡。

TBSの連続ドラマで主演を務めるのは20044月期の日曜劇場『オレンジデイズ』以来、16年ぶりとなる。

そんな妻夫木が今作で演じる伯朗は、正義感が強くウソのつけない独身獣医。

★妻夫木聡演じる主人公伯朗を翻弄する謎の美女楓役に吉高由里子。

TBS連続ドラマへの出演は20194月期に放送した主演ドラマ『わたし、定時で帰ります。』以来で、主演の妻夫木とは今回が初共演。

2人を取り巻く重要キャストにディーンフジオカ、染谷将太、中村アンなど豪華メンバーが出演! !

また、小日向文世、戸田恵子、麻生祐未、斉藤由貴ら実力派俳優陣も出演!

 

【キャスト】

妻夫木聡 吉高由里子 ディーンフジオカ 染谷将太 中村アン 堀田真由

麻生祐未 坂井真紀安蘭けい 田口浩正 池内万作 栗原英雄 斉藤由貴 戸田恵子 小日向文世

 

【スタッフ】

原作:東野圭吾 『危険なビーナス』(講談社文庫)

脚本:黒岩勉

音楽:菅野祐悟

主題歌:back number 「エメラルド」(ユニバーサル シグマ)

プロデューサー:橋本芙美(共同テレビ) 髙丸雅隆(共同テレビ) 久松大地(共同テレビ)

演出:佐藤祐市(共同テレビ) 河野圭太(共同テレビ) 北坊信一(共同テレビ)

製作:共同テレビ TBS

 

 

【あらすじ】

 ある日、いつものように動物病院で診察をしていた伯朗(妻夫木聡) そこに「弟の妻」を名乗る謎の美女(吉高由里子)が突然現れ、弟明人(染谷将太)が失踪したことを聞かされる。さらに楓は、明人の失踪には親族の誰かが関わっているのではないかという。 親族とは、伯朗の母が夫を亡くした後に嫁いだ「矢神家」の一族だ。伯朗は矢神の家では連れ子として肩身の狭い思いをしてきており、母の死後は一族と疎遠になっていた。 一方、矢神の血を引く明人には総額30億円とも言われる遺産の相続権があり、現当主が危篤状態にある今、その遺産を狙う親族が明人をさらったかもしれないと楓は訴える。 もう矢神家とは関わらないと決めていたが、困っている女性を放っておけない伯朗は楓と共に矢神の屋敷へ向かう。そこには昔から伯朗を見下している矢神家の養子勇磨(ディーンフジオカ)をはじめとした一族の面々が顔をそろえていた。 伯朗と楓が調べを進めていくと、一族の不穏な動きが次々に浮かび上がってくる。 そんな中、伯朗は楓と行動を共にするうちに、捉えどころのない不思議な魅力に惹かれていく。その様子を察した動物病院の助手蔭山元美(中村アン)は、伯朗に忠告するが…。


DVD購入URL: 危険なビーナス【完全版】(初回生産限定版) DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 危険なビーナス【完全版】(初回生産限定版) をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 119 人のゲスト がご来店中です。