[DVD] ナイト・サバイバー

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 欧米映画> [DVD] ナイト・サバイバー

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] ナイト・サバイバーご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] ナイト・サバイバー

【制作国】: 欧米

【出演/声の出演】: ブルースウィリス, チャドマイケルマーレイ, シェイバックナー, リディアハル

【監督】: マットエスカンダリ

【音声or字幕】: 英語,日本語

【ディスク枚数】: 1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2020/10/2

【内容紹介】

ブルースウィリス最新作!

元保安官が最後の戦いに挑む!

正義の銃声轟くハードスリリングアクション!

 

 

【作品ポイント】

■ブルースウィリスが体を張って挑む壮絶アクション!

主演を務めるのは言わずと知れたハリウッドのトップスター、ブルースウィリス!

今年65歳を迎える彼が、本作では打撃戦、さらにはカーアクションまで、年齢を感じさせない体を張ったアクションを披露している!

自宅を占拠した血も涙もない悪漢を相手に激闘を繰り広げる、『ダイハード』を彷彿とさせる元保安官役を、正義感カリスマ性を十二分に発揮し、渋くカッコよくハードボイルドに演じきっている!

 

■『アイリッシュマン』の製作陣が贈る骨太なストーリー!

本作でブルースウィリスの息子役で堂々たる存在感を示しているのは『蝋人形の館』『フルートベール駅で』『レフトビハインド』ほかでハリウッドスターへの階段を駆け上るチャドマイケルマーレイ!

さらに、第92回アカデミー賞で作品賞や監督賞のほか9部門へのノミネートを果たした『アイリッシュマン』の製作陣が贈る、家族を守るために悪漢との凄絶な戦いに身を投じてゆく男たちの骨太で手に汗握るストーリーは、見るものの心をつかんで離さない!

 

 

【あらすじ】

平穏を乱す悪を撃て!

保安官としての職務を全うし、現在は引退して妻と2人、人里離れた農場で穏やかな暮らしを送るフランク(ブルースウィリス)

そんな彼らのもとに、医師として都会で腕を振るっていたものの、医療ミスにより全てを失った息子のリッチ(チャドマイケルマーレイ)と、その妻と娘が一時的に身を寄せていた。

地元のクリニックで職を得たリッチは、徐々に生活を立て直していく。

ある夜、急患の対応を終えて帰宅したリッチの後を2人組の男たちが尾行していた。

彼らは逃走中の銃撃戦により大怪我を負った逃亡犯で、リッチに自らの怪我を治療させるべく家族を人質に取る。

ところが、男たちの隙を突いてフランクとリッチは反撃を開始、そして父と子の決死の戦いが幕を開ける…。

 

 

【キャスト】

ブルースウィリス

チャドマイケルマーレイ『レフトビハインド』

シェイバックナー『キングホステージ』

リディアハル『大脱出2』『タイムトゥラン』

 

 

【スタッフ】

監督:マットエスカンダリ

脚本:ダグウォルフ

製作:ランドールエメット『アイリッシュマン』『沈黙-サイレンス-

ジョージファーラ『アイリッシュマン』『ローンサバイバー』



DVD購入URL: ナイト・サバイバー DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] ナイト・サバイバー をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 160 人のゲスト がご来店中です。