[DVD] グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2020年12月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 大泉 洋, 小池栄子, 水川あさみ, 橋本 愛, 緒川たまき

【監督】: 成島 出

【音声or字幕】:  日本語

【ディスク枚数】: 1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2020/9/2

【内容紹介】

女がほっとけないダメ男×人生の伴侶はお金のパワフル女

水と油のような二人が演じる嘘(ルビ:ニセ)夫婦の奇想天外な企みが幕を開ける―!


■弱い男と強い女が ワケあって嘘(ルビ:ニセ)夫婦に――驚きと笑いの共犯作戦の行方は・

誰もが知っている昭和の文豪、太宰治が最後に執筆していた小説は、思わず吹き出してしまうような人生喜劇だったのをご存じだろうか・ 残念ながら書きかけの遺作となってしまったこの「グッド・バイ」を、鬼才ケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点で完成させ、舞台で上演したのが2015年。この舞台「グッドバイ」は大評判を呼び、読売演劇大賞で最優秀作品賞、最優秀女優賞(小池栄子)、優秀演出家賞に輝いた。そしていま、この名舞台が新しい面白さをいっぱいに湛えた映画となって再生! 大泉洋×小池栄子というチャーミングなW主演による『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』は、多彩な魅力で観客をワクワクさせること請け合いだ。

■太宰治もあの世で笑ってる・未完の遺作が、映画化! !

原作は、昭和の文豪・太宰治の未完の遺作を、鬼才・ケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点で完成させた戯曲「グッドバイ」。観客を笑いと多幸感で包み込み、第23回読売演劇大賞最優秀作品賞に輝いた。この作品が、情けないのになぜかモテるダメ男・田島役に大泉洋、美貌を隠し我が道を生きるパワフル女・キヌ子には、舞台版で同役を「当たり役」とした小池栄子という最強キャストを得て、新たな魅力に満ちた人生喜劇映画として生まれ変わる。共演は、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊という華麗な実力派俳優陣。監督は『八日目の蝉』で日本アカデミー賞最優秀監督賞に輝いた成島出。

嘘(にせ)夫婦の計略を見届けたとき、あなたの人生ももっと愉快に輝き出す―!


【ストーリー】

戦後の混乱から復興へ向かう昭和のニッポン。闇稼業で小金を稼いでいた文芸誌編集長の田島周二は、優柔不断なくせに、なぜか女にはめっぽうモテる。気づけば何人もの愛人を抱え、ほとほと困っていた。そろそろまっとうに生きようと、愛人たちと別れる決心をしたものの、別れを切り出すのは至難の業。一計を案じた田島は、金にがめつく大食いの担ぎ屋・キヌ子に「嘘(にせ)の妻を演じてくれ」と頼み込む。そう、キヌ子は泥だらけの顔を洗えば誰もが振り返る女だったのだ! 男は女と別れるため、女は金のため―。こうして、水と油のような二人による“嘘(にせ)夫婦"の企みが始まった。



DVD購入URL: グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 92 人のゲスト がご来店中です。