[DVD] 私の知らないわたしの素顔

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 欧米映画> [DVD] 私の知らないわたしの素顔

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 私の知らないわたしの素顔ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 私の知らないわたしの素顔

【制作国】: フランス

【出演/声の出演】: ジュリエット・ビノシュ, ニコール・ガルシア, フランソワ・シヴィル, マリー=アンジュ・カスタ, ギヨーム・グイ

【監督】: サフィ・ネブー

【音声or字幕】: フランス語,日本語

【ディスク枚数】:1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2020/07/08

【内容紹介】


パリの高層マンションに暮らす美しき大学教授クレール。ほんの出来心で足を踏み入れたSNSの世界は、二転三転のジェットコースターだった。


フランスを代表する大女優ジュリエット・ビノシュの新境地。ヌードも惜しみなく披露し、熟女の色香を見せつける。

SNS時代を漂う人間の心の奥を覗く、熱くて冷たいサイコロジカルサスペンス!


女はどうにも止まらない。 恋は最強の美容液だ。それがたとえ偽物だったとしても―

〔24歳のクララ〕としてFacebookで出会った男との恋に溺れる〔50代の大学教授クレール〕。

彼女はなぜ別人に成りすましたのか?

その先に何が待ち受けているのか--?

驚愕の「真実」が明らかになった時、物語はまったく別の“顔”になる。


【作品内容】

2020年1月より全国劇場公開作品


彼女はなぜ、別人に成りすましたのか。 その先に何が待ち受けているのか――。


驚愕の「真実」が明らかになった時、物語はまったく別の“顔”になる。


フランスを代表する大女優ジュリエット・ビノシュが見事な演技力で牽引し、ロマンスからサイコロジカルサスペンス へとその相貌を次々と変えていく『私の知らないわたしの素顔』。

ビノシュが審査委員長をつとめた2019年ベルリン 国際映画祭のスペシャルガラで上映された本作は、コンペティション作品以上に映画祭の話題をさらった 異色作だ。 


疑似恋愛に溺れていく主人公クレール。理性を超えてはまり込んだその世界はジェットコースターのように二転三転しながら加速し、次第にクレールの心に潜む深層心理をあぶり出してゆく。


彼女はなぜ<24歳のクララ>に成りすましたのか? 切なくも悲しい本当の理由とは? その驚愕の「真実」が明らかになり、パズルの最後のピースがハマるとき、物語はサスペンスから一転、ひとりの女性の心理ドラマへと顔を変えていく。


原作は時計仕掛けのような複雑な構成と大人の女性の心理を描くことで高い評価を得る、フランスの作家カミーユ・ロランスの同名小説。

監督サフィ・ネブーはフランスの名女優を得て、巧みな手さばきでヒッチコック作品を彷彿とさせるサスペンス映画を作り上げた。



【作品ポイント】

■第69回ベルリン国際映画祭 スペシャルガラ出品


●ヴァーチャルな恋人たちの精神状態は不安定になり、 ヒッチコック的な展開が加速していく。 ―――――Variety

●ビノシュが素晴らしすぎる。 主人公クレールの深奥の葛藤を 瞬き一つで見せてしまう。 ―――――Screen

●ハリウッドリメイクも大いにあり得るが、 果たして誰がこのビノシュの役に挑めるだろうか。 ―――――Hollywood Reporter

●現代版『危険な関係』 ―――――Los Angeles Times

●『めまい』を彷彿とさせる ロマンチックなスリラー ―――――Télérama

●こんなに官能的で不安に包まれたジュリエット・ビノシュはかつてなかった! 残酷なまでの加齢への不安、 感情のアップダウン、映像の力! ヴァーチャル世界の罠に対する スリリングな考察だ。 ――――――Le Figaro Magazine



【あらすじ】

パリの高層マンションに暮らす50代の美しき大学教授クレール(ジュリエット・ビノシュ)。

ある日年下の恋人に簡単に捨てられてしまったことをきっかけに、SNSの世界に足を踏み入れる。

Facebookで<24歳のクララ>に成りすまし、彼の友人アレックス(フランソワ・シビル)とつながったクレール。

だが、アレックスと<クララ>が恋に落ちてしまったことで事態は思わぬ方向に転がっていく。

次第にクレールは自分の正体を明かしたい衝動に突き動かされていくが……。



DVD購入URL: 私の知らないわたしの素顔 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 私の知らないわたしの素顔 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 103 人のゲスト がご来店中です。