[DVD] 残された者 -北の極地-

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 欧米映画> [DVD] 残された者 -北の極地-

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 残された者 -北の極地-ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 残された者 -北の極地-

【制作国】: 欧米

【出演/声の出演】: マッツ・ミケルセン, マリア・テルマ・サルマドッティ

【監督】: ジョー・ペナ

【音声or字幕】: 英語, 日本語

【ディスク枚数】:1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2020/06/03

【内容紹介】

男は歩き始めた。

ひとりの女性を救うために。

明日を生きるために。

“北欧の至宝" マッツ・ミケルセン「キャリア史上最高の演技」北極で遭難した男の命を賭した脱出行。リアルな極限と本物の感動が心を強烈に揺さぶる迫真のサバイバル・ドラマ。


■“北欧の至宝" マッツ・ミケルセン「キャリア史上最高の演技」

『オール・イズ・ロスト・最後の手紙・』、『ゼロ・グラビティ』、『キャスト・アウェイ』など、孤立無援の傑作サバイバル映画群と引けをとらず、 “北欧の至宝" マッツ・ミケルセンが、台詞で多く語らず自然の過酷さと生命の素晴らしさを、キャリア史上最高の演技で魅せる。無駄なく研ぎ澄まされた映像美とともに描かれる、ひとりの男の「生」への闘いの物語である。

■リアルな極限と本物の感動が観る者の心を強烈に揺さぶる、迫真のサバイバル・ドラマが誕生!

極寒の白い荒野にたった一人取り残された男。彼を囲むのは、寒さ、飢え、そして肉食獣。やがて、その孤独が終焉をむかえたとき、男は待つことをやめた。とどまることを捨てた。極限状態の中、自らの心の奥底に何を見るのか・今、明日の「生」に向けて決意の旅が始まる。

平均気温-30℃、刻々と変わりゆく天気の中で行われた撮影は、 マッツ・ミケルセンに「これまで経験した中で最も過酷な撮影だった」と言わしめるほどである。説明的な台詞、映像表現を一切削除することで、観客は自らがそこにいたらどうするかなどを考えながら観ることが出来る体感型映画にもなっている。


【ストーリー】

飛行機事故で北極地帯に不時着したパイロット、オボァガードは、壊れた飛行機をその場しのぎのシェルターにし、白銀に包まれた荒野を毎日歩き回り、魚を釣り、救難信号を出すという自ら定めた日々のルーティーンをこなしながら、救助を待っていた。しかし、ようやく救助に来たヘリコプターは強風のために墜落し、女性パイロットは大怪我を追ってしまう。目の前の確実な「生」を獲得してきた男は、瀕死の女を前に、ついに自らの足で窮地を脱しようと決心する。危険は承知。しかし、行動しなければ女に未来はなく、自身にも明日は来ないかもしれない。現状の安住を捨て、勇気ある一歩を踏み出すが・・・。



DVD購入URL: 残された者 -北の極地- DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 残された者 -北の極地- をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 120 人のゲスト がご来店中です。