[DVD] 薔薇とチューリップ 通常版

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 薔薇とチューリップ 通常版

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 薔薇とチューリップ 通常版ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 薔薇とチューリップ 通常版

【制作国】: 日本


【出演/声の出演】: ジュノ(2PM), 谷村美月, 玄理, ふせえり, チャンソン(2PM)


【監督】: 野口照夫


【音声or字幕】:日本語


【ディスク枚数】:1枚組


【商品類別】:中国正規品


【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)


日本公開日: 2019/10/02


【内容紹介】


ジュノ(2PM)日本映画初出演×原作・東村アキコの超豪華ドリームタッグが実現!


初の一人二役で新たな魅力爆発の極上の胸キュン・ラブコメディ!


俺様系男子と子犬系男子──まさかの人生交換!・




●ジュノ(2PM)日本映画初出演 胸キュン・ラブコメディ!


アジアのトップ男性グループ2PMの枠を超え、俳優として大躍進を遂げているジュノ。


韓国映画「二十歳」「監視者たち」や韓国ドラマ「油っこいロマンス」「ただ愛する仲」などで役者としての幅を広げ進化し続け、


人気と実力にますます磨きがかかっているジュノが、ついに待望の日本映画に初出演を果たした!


ジュノ史上初となる二役にチャレンジし、オレサマなカリスマ天才画家ネロとピュアなハートを持つ


韓国人留学生デウォンという180度異なる役柄を演じ分け、日本語の演技にも挑戦。


温泉シーンや ヒロインをはじめとする女性キャストとのふれ合いでは、ツンデレ演技で胸キュン度を刺激したり、


さらに同一場面に2人のジュノが登場するなど、嬉しいシーンが満載!


今までジュノを知らなかった人々も彼の魅力の虜になること必至の、明るくハッピーなストーリーが展開する。




● 原作は「東京タラレバ娘」「偽装不倫」「雪花の虎」の東村アキコがジュノをモデルに描き下ろしたオリジナルコミック


大人気女性漫画家で、熱心な2PMファンでもある東村アキコ。


その原作をもとに脚本化が進み、ここに、ジュノ%26東村アキコという超豪華ドリームタッグが実現した。




●共演は女優 谷村美月、玄理、ふせえり…そして2PMのチャンソン、実力派キャスト、スタッフが集結!


ヒロインを演じたのは実力派女優谷村美月。主人公ネロを支える重要な役どころには玄理。


個性派ふせえりら演技派女優が結集し、同じ2PMのチャンソンが友情出演しているのもファンには見逃せない。


監督は『たとえ世界が終わっても』などの野口照夫、脚本は『僕は妹に恋をする』のねじめ彩木と、


熱い映画人たちがタッグを組んだ、この春の話題作は見逃せない!




●主題歌はジュノ書き下ろしのオリジナル楽曲「Nothing But You」JUNHO (From 2PM)!


映画を彩る主題歌は、ジュノ自身がこの作品のために書き下ろした主題歌「Nothing But You」JUNHO (From 2PM)も、映画をひときわ盛り上げる。




【ストーリー】


個展開催のため来日した、世界的若手現代アーティスト・ネロ。


彼は到着早々、自分の絵の盗作が置かれていると噂の旅館を密かに訪れ、そこで温泉客である韓国人留学生・デウォンと出会う。


なんとネロとデウォンは瓜二つだった!


互いに驚きを隠せない二人だが、ネロは“ある目的"のために、デウォンに自分と入れ替わるよう依頼する。


正反対の2人が入れ替わったことで、事態は一変。やがて彼らは思いもよらぬ出来事に巻き込まれていくが…。



DVD購入URL: 薔薇とチューリップ 通常版 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 薔薇とチューリップ 通常版 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 100 人のゲスト がご来店中です。