[DVD] ガルヴェストン

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 欧米映画> [DVD] ガルヴェストン

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] ガルヴェストンご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] ガルヴェストン

【制作国】: 欧米


【出演/声の出演】: エル・ファニング, ベン・フォスター, アデペロ・オデュイエ


【監督】: メラニー・ロラン


【音声or字幕】:英語,日本語


【ディスク枚数】:1枚組


【商品類別】:中国正規品


【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)


日本公開日: 2019/10/02


【内容紹介】


エル・ファニング主演最新作! ! 殺し屋と娼婦の逃避行。


美しくも激しい痛みが胸に突き刺さるハード・クライム・ムービー!




【作品内容】


『マグニフィセント・セブン』などの脚本家としても知られるニック・ピゾラットの小説デビュー作「逃亡のガルヴェストン」(早川書房刊)を映画化。


メガフォンをとるのはフランスを代表する国際派女優で、近年は監督としても高い評価を受ける才人メラニー・ロラン。


主演は日本でも圧倒的な知名度と人気を誇る女優エル・ファニングと、『インフェルノ』『疑惑のチャンピオン』などで知られる実力派曲者俳優ベン・フォスター。


子役時代からデヴィッド・フィンチャーら多くの名監督に愛されてきたファニングが、悲惨な境遇から抜け出すために身体を売って生きるしかなかった若い娼婦を熱演している。








【あらすじ】


故郷を捨て裏社会で生きてきたロイ(ベン・フォスター)がその日、ボスの勧めで行った病院で見せられたのは、まるで雪が舞うように白くモヤがかかった自分の肺のレントゲン写真だった。


命の終わりが近いことを悟った彼は「どうせクソみたいな人生だ。死ぬならそれも仕方ない」そう自分に言い聞かせる。


だが死への恐怖は彼を追い込み、苛立たせてゆく。


その夜いつものようにボスに命じられるまま向かった“仕事先"で、ロイは突然何者かに襲われる。


組織に切り捨てられたことを知った彼は、とっさに相手を撃ち殺し、その場に囚われていた若い女(エル・ファニング)を連れて逃亡する。


彼女の名前はロッキー。


家を飛び出し、行くあてもなく身体を売って生活していたという。


組織は確実に2人を追ってくるだろう。


全てを失い孤独な平穏を願いながらも女を見捨てることのできないロイと、他に頼る者もなく孤独な未来を恐れるロッキー。


傷だらけの2人の、果てなき逃避行が幕を開ける。






【キャスト】


エル・ファニング『マレフィセント』『ネオン・デーモン』『メアリーの総て』


ベン・フォスター『疑惑のチャンピオン』『最後の追跡』、リリ・ラインハート「リバーデイル」


アデペロ・オデュイエ『それでも夜は明ける』ボー・ブリッジス『ファミリー・ツリー』



DVD購入URL: ガルヴェストン DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] ガルヴェストン をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 107 人のゲスト がご来店中です。