[DVD] ハイエナたちの報酬 絶望の一夜

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] ハイエナたちの報酬 絶望の一夜

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] ハイエナたちの報酬 絶望の一夜ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] ハイエナたちの報酬 絶望の一夜

【制作国】: 欧米
【出演/声の出演】: ヴァンサン・ロティエ, ギオルギ・バブルアニ, ルイ=ド・ドゥ・ランクザン, ブノワ・マジメル
【監督】: ゲラ・バブルアニ
【音声or字幕】:日本語
【ディスク枚数】:1枚組
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)
日本公開日: 2019/05/29
【内容紹介】
狙うブツはマフィアの裏金100万ユーロ! すべての悪が動き出す!

【作品内容】
『ロシアン・ルーレット』監督×『最強のふたり』製作陣が仕掛ける、新たなクライム・サバイバル!

【作品ポイント】
★鬼才監督と実力派キャスト・スタッフが結集!予想外の展開が息を呑む、ノンストップ・クライムアクションの快作!
禁断の殺人ゲームを冷徹なタッチで描いた長編デビュー作『13/ザメッティ』が世界各国で高い評価を獲得。
その後、ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ロークを起用したセルフ・リメイク『ロシアン・ルーレット』でハリウッド・デビューも果たしたゲラ・バブルアニ監督の待望の最新作。
本作でもどん底から這い上がるために危険な賭けに挑む若者たちをスリリングに描いている。
製作には日本でも大ヒットを記録した『最強のふたり』のプロデューサーコンビが担当、音楽はミシェル・ゴンドリー監督とのコラボで活躍するジャン=ミシェル・ベルナールと、鬼才・ベテランスタッフが集結。
主役のエリックには『ディーパンの闘い』でセザール賞助演男優賞にノミネートされたヴァンサン・ロティエ、相棒ダニスには監督の実弟で『13/ザメッティ』で主役を演じたギオルギ・バブルアニ、脇を固めるのはフランスを代表する演技派ブノワ・マジメルが不気味な存在感を発揮。
鬼才監督のもと、実力派キャスト・スタッフが結集したノンストップ・クライムアクションの快作に仕上がっている。

★家族・名誉・友情・裏切り・極限の選択。それは悪夢の一夜!カネに翻弄され、底なし沼に堕ちてゆく愚か者たちに朝陽は射すか!?
インテリ官僚から首尾よく100万ユーロをゲットした貧乏男女3人が、ふとした誤算から「カネ」の罠にはまっていく。
そして強盗、マフィア、殺し屋たちがハイエナのごとく群がりだし、底なし沼に堕ちてゆく様をテンポよく描いていく。
「自業自得」「一寸先は闇」を地で行くようなストーリー展開に観る者は翻弄される。
まさに「予測不能」とは本作のことをいうだろう。
彼らの運命に共感するか嫌悪するかは、その目で判断するべし。

20191月、「未体験ゾーンの映画たち2019」で上映!

★ハイエナたちの現ナマ争奪戦に、世界のメディアが称賛!
・冒頭からラストまで観客を掴んで離さない - The Hollywood Reporter

・止むことのない緊張感! 素人強盗の若者たちの劇的な夜に、観客を否応なく引き込む。 - Cinéphile

・リアルな人物描写と、陰影のある画作りに魅了される。- myCinéthèque

【あらすじ】
フランスの港町、ル・アーヴル。
そこで貧乏暮らしにあえぐエリックとアレックスの兄妹と、その悪友ダニスに一攫千金のチャンスが舞い込む。
政府の警察官僚メルシエが、マフィアから麻薬密輸に絡む賄賂100万ユーロ(約13000万円)を受け取る現場をアレックスが目撃したのだ。
早速その100万ユーロを盗むことにしたエリックたちは真夜中、メルシエの豪邸に忍び込む。
メルシエに銃を突きつければ簡単にカネは奪えると思われたが…。



DVD購入URL: ハイエナたちの報酬 絶望の一夜 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] ハイエナたちの報酬 絶望の一夜 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 69 人のゲスト がご来店中です。