[DVD] アイアンガール FINAL WARS

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] アイアンガール FINAL WARS

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2019年8月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] アイアンガール FINAL WARSご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] アイアンガール FINAL WARS

【制作国】: 日本
【出演/声の出演】: 明日花キララ, 赤井沙希, 青柳尊哉, 天木じゅん, 龍坐
【監督】: 藤原健一
【音声or字幕】:日本語
【ディスク枚数】:1枚組
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)
日本公開日: 2019/05/25
【内容紹介】
あの明日花キララ主演による「アイアンガール」シリーズの最終話
「アイアンガール FINAL WARS」がついに完成した。
本作は、2012年に第一作目、2014年に第二作目が製作され、
国内のみならず韓国、アメリカ、台湾、香港、タイ他で圧倒的な人気を得て、
待望の第三作目が製作されることとなった。
新たな登場人物として最強のライバルに人気女子プロレスラー赤井沙希、
人気グラビアアイドルの天木じゅん、「ウルトラマンオーブ」の青柳尊哉
などを迎えてシリーズ史上最大の戦いが繰り広げられる。

本作は、前作シリーズよりセクシーでスケールアップした世界になっております。
目まぐるしく展開していくノンストップストーリー、華麗に見せるアクション、
究極のバトルムービー「アイアンガール FINAL WARS」にご期待下さい。

STORY
時は20XX年、日本にはサイボーグが日常に溶け込んでいた。
人間は地球防衛のために人工知能JUDA(ユダ)を開発。
経過は順調に思えた矢先、なんとJUDAが人間を襲い始めたのだ。
理由は、人間が核戦争を起こそうとしたことにあった。
核戦争が地球を破滅に追いやる、それを企てる人間こそが地球の敵なのだと、
JUDA
は見なしたのだ。この人間VSサイボーグの戦いは、日本を壊滅的な状況にまで追いやった。
そこに目をつけた軍事企業「4thダイアモンド」は、自らの利益を上げるために「超大量破壊兵器」の開発に乗り出した。
その秘密兵器は完成を目前にしてテロ組織「アルカロイド」に奪われてしまう。
完成すれば連合軍と最終戦争に陥る危険を察知し、
自警団「レジスタンス」が立ち上がった。
そんな中、記憶を取り戻すために戦い続けていたアイアンガール、早乙女クリス(明日花キララ)は、
助けを求める少女の不思議な声に悩まされていた。
ある日、シドとの戦いでレジスタンス隊員の葛城ジョー(青柳尊哉)と巡り合ったクリスは、
一先ずレジスタンス本部に身を寄せる。
一方、最強サイボーグと化したダイアナ(赤井沙希)は、アルカロイドの手下として、クリスの命を狙っていた……。
レジスタンスとアルカロイドの攻防が続く中、クリスは運命的な出会いを果たす。
その相手は謎の少女サラ。クリスの脳裏に聞こえていた声の主は、何とサラだったのだ。
そんな二人は不思議と心を寄せ合っていく……。
しかし、そのサラこそが、「超大量破壊兵器」である SARA(天木じゅん)だったのだ・・・・・・。



DVD購入URL: アイアンガール FINAL WARS DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] アイアンガール FINAL WARS をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 50 人のゲスト がご来店中です。