[DVD] 家政夫のミタゾノ3 【完全版】(初回生産限定版)

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] 家政夫のミタゾノ3 【完全版】(初回生産限定版)

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2019年10月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2019年11月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 家政夫のミタゾノ3 【完全版】(初回生産限定版)ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 家政夫のミタゾノ3 【完全版】(初回生産限定版)

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 松岡昌宏, 伊野尾慧, 川栄李奈, 平田敦子, しゅはまはるみ, 余貴美子

【監督】: 

【音声or字幕】:日本語

【ディスク枚数】:3枚組(1-8最終話)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2019/06/26

【内容紹介】

松岡昌宏主演人気ドラマシリーズ

1年ぶりの最恐家政夫・ミタゾノ

2度あることは3度ある

だから3度目は3人で…

伊野尾慧&川栄李奈が加入し

家政婦紹介所もさらにパワーアップ!

またお会いする機会をいただけたこと

心から痛み入ります。


松岡昌宏扮する女装家政夫・三田園薫――

それは依頼人の家庭の事情を覗き見してはぶち壊していく、

家事スキルは完璧だけれど超絶迷惑な家政夫。

パート2のラストで“I’ll be back”の言葉を残して

走り去ったミタゾノが、1年の時を経て宣言通りの“back”!

伊野尾慧&川栄李奈が新たに加わり、

“最恐家政夫”が三度大暴れする!


【ストーリー】 

とあるアラブの国で石油を採掘する一族に仕えていた三田園薫(松岡昌宏)は、『むすび家政婦紹介所』の所長・結頼子(余貴美子)からの「すぐ戻ってきて!」という電話で日本に呼び戻される。脱税疑惑をかけられ、営業停止に追い込まれていた『むすび家政婦紹介所』だったが、晴れて営業を再開。それを機に、頼子の甥・村田光(伊野尾慧)と、新人家政婦の恩田萌(川栄李奈)という新しいメンバーを迎え、三田園は光の“教育係”として呼ばれたのだった。 さっそく三田園たちが派遣されたのは、個人資産800億円とも言われる丹波フーズ会長・丹波幸之助(大和田伸也)の家。丼専門チェーン『丼・来放題(ドン・キホーダイ)』の成功で一躍トップに上り詰めた飲食業界のドン・丹波は、家政婦の採用にも「モデルのような高身長で、若くて美しい顔の女性」と厳しい条件を設けており、なかなかそれをクリアできる人材がいなかったところ、「三田園なら」と白羽の矢が立ったのだ。しかしやってきた三田園たちを追い返そうとし、あろうことかライフルまで向けて威嚇する丹波。だがそのライフルの中に割り箸が入っていたことを即座に見破った三田園は、その鋭い観察眼を認められ、“家政婦兼ボディーガード”として正式に雇われることになる。「何者かに命を狙われている」と打ち明けられたその矢先、西洋甲冑の斧が倒れてきたり、床が滑りやすくなっていたり、と、三田園たちは相次いで丹波が命の危機にさらされる瞬間を目の当たりに。丹波には歳の離れた若き美人妻・ユリア(太田莉菜)がおり、彼女の存在を快く思っていない妹の悦代(大島さと子)をはじめとした人間たちがチラホラ。いつものように“覗き見ゴコロ”をくすぐられた三田園は、光が制止するのも聞かず、丹波の命を狙っている人間の正体を暴こうと行動を開始する。すると、思いもよらぬ真実が次々と明らかになっていき…?



DVD購入URL: 家政夫のミタゾノ3 【完全版】(初回生産限定版) DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 家政夫のミタゾノ3 【完全版】(初回生産限定版) をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 58 人のゲスト がご来店中です。