[DVD] 体操しようよ

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 体操しようよ

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 体操しようよご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 体操しようよ

【制作国】: 日本


【出演/声の出演】: 草刈正雄, 木村文乃, きたろう, 渡辺大知, 和久井映見


【監督】: 菊地健雄


【音声or字幕】:日本語


【ディスク枚数】:1枚組


【商品類別】:中国正規品


【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)


日本公開日: 2019/05/10


【内容紹介】


親子はずっと一緒にいられるわけじゃないのよ




定年お父さんが「はじめての家事」と「地域デビュー」に大奮闘!


父:草刈正雄 娘:木村文乃が贈る、笑って泣いて幸せになる感動作




NHK大河ドラマ「真田丸」で豪快でお茶目な戦国武将、真田昌幸役でお茶の間を沸かせ、国民的大スターとして再ブレイクした草刈正雄。待望の主演作は“定年お父さん"役。シングルファーザー道太郎は定年退職した日、娘からまさかの“親離れ"宣言!・ラジオ体操会を通じて「地域デビュー」、「はじめての家事」と奮闘する。はたして父は愛する娘の思いに応えられるのか……。草刈は不器用だが一生懸命な主人公をチャーミングに演じ新境地を見せる。父の生活を案じるしっかり者の娘に『羊の木』『伊藤くんAtoE』の木村文乃。道太郎を地元の輪に引き込むラジオ体操会会長は名バイプレイヤーのきたろう。便利屋の同僚の薫には、「黒猫チェルシー」ボーカルとして活躍していた傍ら、『寝ても覚めても』『ここは退屈迎えに来て』など多くに出演し活躍の場を広げる渡辺大知。道太郎が淡い恋を抱くマドンナに演技派女優・和久井映見。


監督は『ハローグッバイ』『望郷』と良作を連続公開し注目の新鋭、菊地健雄。主題歌はRCサクセションの名曲「体操しようよ」。シニア世代に大人気のラジオ体操を通じた、笑って泣いて幸せになる感動作が誕生!




【ストーリー】


38年間無遅刻無欠勤、真面目だけが取り柄の会社員・佐野道太郎(草刈正雄)。18年前に妻を亡くし、しっかり者の娘・弓子(木村文乃)と2人暮らし。定年退職後「これからは自由に生きるぞ! 」と意気込むものの、実際には何をしていいのか途方にくれ、しかも一人娘の弓子から「佐野家の新しい主夫は、お父さんです! 」と宣言され家事担当に。ある日地元のラジオ体操会に参加したことで人生の風向きがかわっていく。体操会のマドンナのぞみ(和久井映見)に胸ときめかせ、彼女からの紹介でラジオ体操会会長の神田(きたろう)が営む便利屋の仕事を得て、年下の同僚で天文マニアの馬場薫(渡辺大知)と、地域の人々の様々な依頼を不器用ながらも取り組むことに。何事にも一生懸命だけど不器用な道太郎が、周囲から叱咤激励されながら人生を謳歌していく。



DVD購入URL: 体操しようよ DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 体操しようよ をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 79 人のゲスト がご来店中です。