[DVD] 志乃ちゃんは自分の名前が言えない

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 志乃ちゃんは自分の名前が言えない

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2019年6月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 志乃ちゃんは自分の名前が言えないご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 志乃ちゃんは自分の名前が言えない

【制作国】: 日本


【出演/声の出演】: 南 沙良, 蒔田彩珠, 萩原利久, 山田キヌヲ, 奥貫 薫


【監督】: 湯浅弘章


【音声or字幕】:日本語


【ディスク枚数】:1枚組


【商品類別】:中国正規品


【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)


日本公開日: 2019/02/22


【内容紹介】


伝わらなくてもいい。伝えたいと思ったー。




全世代が感動、共鳴した押見修造・人気コミック待望の映画化! 気鋭監督・湯浅弘章×脚本・足立紳(『百円の恋』)が瑞々しく繊細に描く。




・思春期の少年少女をモチーフに、独創的な作風で「惡の華」「ぼくは麻理のなか」等の傑作を生みだしてきた人気漫画家・押見修造。自身の体験をもとに描いた代表作「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」は、発表と同時に幅広い世代の読者を感動の渦に包み、大きな反響を呼んだ。




・待望の映画化でメガホンをとったのは、本作で満を持しての長編商業映画デビューを果たす気鋭・湯浅弘章。脚本を『百円の恋』で日本アカデミー賞最優秀脚本賞など数々の賞に輝いた足立紳が務め、瑞々しい映像と繊細な脚本で十代の揺れ動く心の機微を映し出す。また、物語の舞台となる90年代の音楽シーンをリードした、ザ・ブルーハーツ、ミッシェル・ガン・エレファントなどの楽曲も登場、物語をエモーショナルに彩る。




・注目を集める十代の実力派女優 南沙良×蒔田彩珠 ダブル主演!


本作では、次世代を担う同年齢の実力派女優がダブル主演を務める。志乃を演じるのは、現役モデルにして『幼な子われらに生まれ』に出演、女優としても注目を集める新星、南沙良。加代を『三度目の殺人』やドラマ「anone」などでの高い演技力が記憶に新しい、蒔田彩珠が熱演。思春期、真っただ中の二人が観る者の心震わす体当たりの演技をみせる。更に、志乃と加代の同級生・菊地を『帝一の國』『あゝ、荒野』と話題作への出演が続く萩原利久が演じるほか、奥貫薫、山田キヌヲ、渡辺哲ら、ベテラン俳優陣が脇を固めている。




【ストーリー】


高校一年生の志乃は上手く言葉を話せないことで周囲と馴染めずにいた。ひとりぼっちの学生生活を送るなか、ひょんなことから同級生の加代と友達になる。


音楽好きなのに音痴な加代は、思いがけず聴いた志乃の歌声に心を奪われバンドに誘う。


文化祭へ向けて猛練習が始まった。そこに、志乃をからかった同級生の男子、菊地が参加することになり・・・。



DVD購入URL: 志乃ちゃんは自分の名前が言えない DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 志乃ちゃんは自分の名前が言えない をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 64 人のゲスト がご来店中です。