[DVD] 響 -HIBIKI-

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 響 -HIBIKI-

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2019年8月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 響 -HIBIKI-ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 響 -HIBIKI-

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 平手友梨奈, 北川景子, アヤカ・ウィルソン, 小栗旬, 柳楽優弥

【監督】: 月川翔

【音声or字幕】:日本語

【ディスク枚数】:1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2019/03/06


【内容紹介】

平手友梨奈(欅坂46) 衝撃の映画初主演

“天才”女子高生小説家・鮎喰響。

彼女が世間の常識をブチこわす、痛快エンタテインメント!

大人気アイドルグループ・欅坂46で圧倒的な存在感を放つ平手友梨奈が、映画初出演にして初主演を務めた「響 -HIBIKI-」。

「ビッグコミックスぺリオール」で連載中、17年にマンガ大賞の大賞を受賞した、

柳本光晴による大人気コミックを原作としたこの作品は、文芸界に彗星のごとく現れた天才女子高生小説家・鮎喰 響(あくいひびき)を主人公にした痛快なエンタテインメントドラマ。

その才能により脚光を浴び、旋風を巻き起こしつつも、自分の信じる生き方を曲げず、世間の常識にも囚われない響の生き様が、彼女を取り巻く大人たちを変えていく―。

本作の出演にあたり、「絶対に無理だと思ったけど、原作を読んで、響というキャラクターに惹かれてしまった。

彼女の生き様を届けたいと思った」と語る平手友梨奈が、可愛らしさと危うさが同居する難しいキャラクターを演じきった。

そんな彼女を支えるのは豪華キャスト陣。

響を発掘する編集者・花井ふみ役に北川景子、響と同じ文芸部で有名作家を父に持つ祖父江凜夏役にアヤカ・ウィルソン、

気鋭の新人作家・田中康平役に柳楽優弥、芥川賞を狙う青年作家・山本春平役に小栗旬。

そのほかにも、高嶋政伸、北村有起哉、野間口徹、吉田栄作など、実力派が顔をそろえた。

そしてメガホンを取るのは、「君の膵臓をたべたい」「センセイ君主」などヒット作を連発する若手監督・月川翔。

平手と何度も何度も話し合い、意見をぶつけ合いながら、響というキャラクターとドラマを作り上げていった。

さらに、平手友梨奈自身がソロで歌う主題歌「角を曲がる」にも注目。

この楽曲は、映画公開前には情報が出されず、公開と同時に映画を見たファンから驚きの声が上がり、瞬く間にSNSなどで拡散し話題となった。

いまだCD化も配信もされていない、映画「響 -HIBIKI-」のためだけに平手が歌ったこの楽曲も、作品の深みを与える一翼を担っていると言えるだろう。

天才少女の生き様が紡がれる痛快エンタテインメント「響 -HIBIKI-」、いよいよBlu-ray%26DVD発売!



DVD購入URL: 響 -HIBIKI- DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 響 -HIBIKI- をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 42 人のゲスト がご来店中です。