[DVD] 命売ります【完全版】(初回生産限定版)

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] 命売ります【完全版】(初回生産限定版)

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2019年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2019年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 命売ります【完全版】(初回生産限定版)ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 命売ります【完全版】(初回生産限定版)

【制作国】:日本


【出演/声の出演】: 中村 蒼,前田 旺志郎,田口 浩正,YOU,田中 泯


【監督】:


【音声/字幕】:日本語


【ディスク枚数】:3枚組+【特典映像】(1-10最終話)


【商品類別】:中国正規品


【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)


日本公開日: 2018/09/07


【ストーリー】


近年、太宰治ファンを公言するお笑い芸人・又吉直樹の芥川賞受賞をきっかけに、空前の純文学ブームが起きました。その中で、この三島由紀夫の「命売ります」は他の名作たちとは一線を画す怪作です。三島独特の世界観は有りつつ、他の三島作品とは少々趣を異にする痛快エンターテインメントです。2016年、「隠れた怪作小説発見!」と銘打って重版が進み、30~50代を中心に29万部を超える異例の大ヒットを記録し、ベストセラーとなりました!


自分の人生行く先を悟ってしまった男が始めたのは、“命を売ること”


“命を売る男”と“企みをもつ依頼人たち”との駆け引きは、毎回思わぬ展開へ……!!


「また、今回も死ねなかった・・・・」


つらい事件の多い今を生きる現代の若者へ、三島由紀夫の「生」の精神を伝えたい―。


三島文学の永遠の輝きを、オールジェネレーションに再認識させたい…。


“死にたい”と思っていた男は、死の淵に立たされた瞬間、“生きたい”という人間の持つ本能的欲求に、皮肉にも目覚めていくのです。


「生」への執着心、渇望、「生きる」ということ―。


命を軽んじていた男が、命の重さを突きつけられる、山あり谷ありジェットコースター展開!先の読めない究極の人間ドラマ!


三島由紀夫の怪作「命売ります」が、現代日本に「生きるとは」を問いかけるドラマとして、初の映像化!ご期待ください。


羽仁男(中村蒼)に関わる人が次々と死んでゆく...。失意の羽仁男はビルの屋上から飛び降りようとするが、あと一歩を踏み出せない自分に気づくのだった…。


岸(田中泯)の命令で、羽仁男の行動を監視していた部下・鳴海(野間口徹)は、羽仁男に恨みをもっている人間がたくさんいるという。母親を殺された薫(前田旺志郎)、丸田の娘(南乃彩希)…。不幸になるのは自分のせいだと言い張る羽仁男に対し、「不幸になるのも、幸せになるのも、自分の責任だ」と怒る杏子(YOU)。羽仁男は今まで命を売る商売をしてきた中で、人を殺したり、自殺したり、そんな権利はないこと悟った。まともに生きようとしていた矢先、岸が羽仁男の前に現れる。最初の依頼と同様に、ロシアンルーレットで命を懸けるゲームを提案され...。



DVD購入URL: 命売ります【完全版】(初回生産限定版) DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 命売ります【完全版】(初回生産限定版) をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 11 人のゲスト がご来店中です。