[DVD] 王(ワン)家の家族たち DVD-BOX

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 韓国現代ドラマ> [DVD] 王(ワン)家の家族たち DVD-BOX

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 王(ワン)家の家族たち DVD-BOXご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 王(ワン)家の家族たち DVD-BOX

【制作国】:韓国

【監督】:チン・ヒョンウク

【出演/声の出演】:オ・ヒョンギョン, イ・テラン, オ・マンソク, イ・ユンジ, ハン・ジュワン

【音声/字幕】:韓国語音声/日本語字幕

【ディスク枚数】:25枚組 (1-50最終話)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】: リージョンフリー(全世界共通)


日本公開日: 2014/09/17


【ストーリー】

三世代が一同に暮らす王(ワン)家。夫の会社が破産したことで実家に戻ってきた長女夫婦、

ニートの夫を持つ次女夫婦。今まで手のかからない娘だった三女も、小説家を目指すために教師を辞めてしまう。

そんな娘たちの姿を心配する父ワン・ボン(チャン・ヨン)。

そんな三姉妹の住むチョワールド(妻の実家で暮らす夫の世界)では一体なにが起こるのか…・


【内容紹介】

最高視聴率48%! 

昨年から今年にかけて韓国中の話題を席巻した国民的ドラマが登場! 

制作発表時から大きな話題となっていた本作、話題倒れになる作品も数多い中、期待をはるかに超え、

視聴率は第10話で早くも30%を突破。週末ドラマの1位を独占しながら、最終話を前に視聴率はうなぎ上り。

最高視聴率48.3%(ニールセンコリア)を叩きだし、最終回は50%越えが期待されるという(結果47.3%)国民的な話題のドラマに! 


■3世代が同居する家族と彼らを取り巻く人々の喜怒哀楽、愛。

一緒に笑って、泣いて、頷いて、怒って、ドキドキして・・・、恋愛模様から確執まで誰もが納得の面白さ満載! 

元ミス・コリアでセレブな社長夫人だったはずなのに夫の会社の倒産で夫婦ともども実家へと戻って来た長女の夫婦、

無職の夫を支えるためにひたすらに働く次女の夫婦、

小説家を目指すために父親と同じ教師という職を投げ打ってしまった三女、

不良に惹かれてしまう長男、まじめな4女、そんな子供たちをちょっと偏った愛情で見守る父と母の夫婦。

家族愛に加え、妻の実家で暮らす夫の肩身の狭さ、不倫、詐欺、拉致、出生の秘密など

マクチャンな要素もふんだんに盛り込んだ誰もが納得の面白さ! 


■大ヒット作「怪しい三兄弟」脚本家ムン・ヨンナム&演出家チン・ヒョンウクが再びタッグを! 

平均35%という高視聴率を維持し、多くの視聴者を虜にした「怪しい三兄弟」の演出家チン・ヒョンウクと脚本家ムン・ヨンナムが再び集結! 

「噂のチル姫」「糟糠の妻クラブ」・・・と多くのヒット作を生んできた「ホームドラマにこの人あり」ともいうべき、名脚本家ムン・ヨンナムの魅力をチン・ヒョンウクが引出し、

名コンビともいえるコンビネーションを見せた! 


■年末恒例、KBS演技大賞でも続々受賞! 

年末恒例のKBS演技大賞では、ムン・ヨンナムが文句なしで「作家賞」、

チョ・ソンハとイ・テランが「優秀演技賞長編ドラマ部門」、

ハン・ジュワンが「新人賞」を受賞。2014年もまた新たな受賞が期待される! 


『怪しい三兄弟』の脚本・演出家コンビが再びタッグを組んだホームドラマのBOX。3世代が同居する王(ワン)家と彼らを取り巻く人々が織り成す人間模様を描く。共演はチョ・ソンハ、イ・テランオ・マンソクハン・ジュワンほか。全50話を収録。


ドラマ王家の家族たちのスチール写真



DVD購入URL: 王(ワン)家の家族たち DVD-BOX DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 王(ワン)家の家族たち DVD-BOX をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 53 人のゲスト がご来店中です。