[DVD] パラノーマン ブライス・ホローの謎

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 海外アニメ> [DVD] パラノーマン ブライス・ホローの謎

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] パラノーマン ブライス・ホローの謎ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] パラノーマン ブライス・ホローの謎

【制作国】:アメリカ
【監督】:クリス・バトラー
【出演/声の出演】:コディ・スミット=マクフィー, タッカー・アルブリジー, アナ・ケンドリック, ケイシー・アフレック, クリストファー・ミンツ=プラッセ
【音声/字幕】:日本語音声(日本語吹き替え)・英語音声/日本語字幕
【ディスク枚数】:1枚組
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日:2013/09/04

【ストーリー】
死者と会話のできる少年が、魔女狩りが行われた街の秘密を解き明かすストップモーションアニメ。死んだ人と話せる能力のせいでイジメられているノーマンは、叔父から「魔女の魂が街を滅ぼすのを阻止して欲しい」と頼まれる。

【内容紹介】
本年度アカデミー賞ノミネート! !
2012年全米NO.1の3Dストップモーション・アニメ!

舞台は、300年前に<魔女狩り>の現場になったと言われている町ブライス・ホロー。今や町の人たちは、魔女を店の看板やグッズのシンボルにして商売をしているほどだ。ブライス・ホローに住むノーマンは、ホラー映画や悪霊伝説が大好きな11歳の少年。しかも、死んだ人たちと会話することのできる変わった能力をもっていた。そんな誰にも理解されない能力のせいで、すっかり変わり者扱いされてしまっているノーマン。家族関係は悪化し、学校でも毎日イジメを受けていた。

ある日、ノーマンは疎遠になっていた叔父さんに再会し、衝撃の事実を打ち明けられる。「300年前に封印された<魔女の魂>が悪霊を呼び覚まし、町を滅ぼす。死者と会話できる者たちが何代にもわたって災厄を食い止め続けてきた。これまで叔父さんがやってきたその役目を、もし誰も受け継かなかったら、町には大きな災厄が訪れ、愛する人たちが傷つくだろう。それを阻止できるのは、ノーマンだけだ! 」と。

叔父さんは発作を起こし、多くの謎を残して昇天してしまう。困惑しながらも運命を受け入れたノーマン。時間と必死の競争を繰り広げている最中、墓場から7人の死者が現世に蘇ったが、彼らはノーマンに助けを求めていた・・・。なぜ死者が復活したのか・ そして<魔女の正体>とは・果たして、ノーマンは町の謎を解き、最悪の事態を食い止められるのか・ 少年がいじめや偏見などの現実を乗り越え、勇気を出して自分だけしかできないことを見つけたとき、町に隠された<秘密>が明らかになる――。

■『コララインとボタンの魔女』を手掛けたハリウッド最高峰のアニメーション製作会社、ライカ・エンターテインメントが、構想10年、制作期間3年を費やして完成させ、全米で大ヒットを記録した最新3Dストップモーション・アニメ
・死者と話せる少年が、300年前に封印された町の秘密を解き明かすアドベンチャームービー!
・全米公開時の興行収入は、2012年に公開されたストップモーション・アニメの中でNO.1!
・『ティム・バートンのコープス・ブライド』(2005年9月16日全米公開)を超えて、ストップモーション・
アニメ史上TOP5!

■アカデミー賞長編アニメーション賞ノミネート
・さらに、アニメ界のアカデミー賞ともいわれるアニー賞では、アニメーション映画賞、監督賞を含む
主要8部門にノミネート、キャラクターデザイン賞(ハイディ・スミス)、キャラクターアニメーション
賞(トラヴィス・ナイト)の2部門を獲得!


アニメパラノーマン ブライス・ホローの謎のスチール写真



DVD購入URL: パラノーマン ブライス・ホローの謎 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] パラノーマン ブライス・ホローの謎 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 110 人のゲスト がご来店中です。