[DVD] おトメさん

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] おトメさん

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] おトメさんご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] おトメさん

【制作国】:日本
【監督】:-
【出演/声の出演】:黒木瞳, 相武紗季, 神保悟志, 郭智博, 大地康雄
【音声/字幕】:日本語音声
【ディスク枚数】:3枚組 (1-9最終話)
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日:2013/03/19

【ストーリー】
<トメ>とは…<姑(シュートメ)>の<トメ>。

今、世の嫁たちの多くはネットで姑のことをこう呼び、不平不満をぶちまけては、自分たちの言い分を主張。
しかも、現代の嫁の主張はネット上だけでは終わらず、彼女たちは<トメ>の前でも、
堂々と自由な発言と権利の主張を繰り返している。
経済状況の激変によって家庭の在り方も変わった今、従来のホームドラマでも定番だった
“絶対的に強く恐ろしい姑" VS. 耐えてさめざめと泣く嫁“という絶対的姑優位の構図は崩壊。
鬼の姑から解放された途端、怖い嫁に仕えるハメになるなんて…。
しかし相談しようにも、息子はいつまで経っても自立せず、夫は仕事に夢中で家族には無関心。
世の<おトメさん>たちは哀しいかな、この苦境にひとり悶々と悩み続けるしかないのです。

そんな現代の孤独な<おトメさん>を中心に繰り広げられる斬新な心理サスペンス嫁姑ドラマ『おトメさん』。
同居することになった嫁の隠し事が次々と発覚して、疑心暗鬼の渦に巻き込まれ、
「嫁が何らかの目的で家庭をメチャメチャにしようとしている! 」と確信した<おトメさん>が、
孤立無援になりながらも家庭の平和を取り戻すため凶悪な嫁と対決し、
家族と自分自身を再生させていく過程をコミカルかつサスペンスフルに描く
現代の「嫁姑事変」とも呼べる、まったく新しい嫁姑ドラマ。

【内容紹介】
現代家庭事情を反映させた、前代未聞の嫁姑ドラマ!
井上由美子脚本の新感覚サスペンスが遂にDVD化!

■脚本は、数々の名作ドラマを世に送り出してきた稀代のストーリーメーカー・井上由美子!
『GOOD LUCK!!』、『白い巨塔』、『14才の母』、『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』などを手掛けた
井上由美子が贈る、可笑しくも恐ろしい、サスペンス。
“孤立無援の<おトメさん>と得体の知れない嫁の攻防戦"が繰り広げられる
手に汗握る完全オリジナル・ストーリー

黒木瞳相武紗季をはじめとした豪華キャストが集結! !
理想の姑になろうと決意したものの、逆に嫁に追い詰められ、孤立無援の中で応戦していく
主人公の姑・水沢麻子を演じるのは黒木瞳。そして、そんな<おトメさん>を翻弄する
怖い嫁・水沢李里香に扮するのは相武紗季。さらに、夫・石田純一、息子・郭智博
刑事・大地康雄、隣人・鈴木砂羽ら個性豊かな俳優たちが共演!

現代の孤独な<おトメさん>を中心に繰り広げられる斬新な心理サスペンス嫁姑ドラマ『おトメさん』。黒木瞳相武紗季をはじめとした豪華キャストが集結!“孤立無援の<おトメさん>と得体の知れない嫁の攻防戦”が繰り広げられる手に汗握る完全オリジナル・ストーリー。
DVD購入URL: おトメさん DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] おトメさん をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 88 人のゲスト がご来店中です。